マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ2話 感想

仮面ライダージオウ2話を見たのでその感想を述べたいと思います。

 

まずなんと言っても異なる作品のライダーが同時に見られたのはとっても興奮しました。ただビルドとクローズの活躍は少なめかなと思いました。あとビルドアーマーの変身したジオウの数式でとても笑いました。

よくわからない式

記号だらけ

1年生の時習ったやつ

理解不能

こんな言葉が辺り一面に出てきたら笑わないほうが無理。

ビルド本編を見ているなら尚更笑ってしまいます。

あとジオウとゲイツのライダーキックもお披露目されましたが、個人的にゲイツの好きです。ジオウのキックもとてもジオウらしいと思う技でしたが、ゲイツの当たることが確定してから放たれる感じのキックがとてもツボです。

次回はエグゼイドのメンバーが出てくるみたいですね。

予告の永夢の「大変身」を聞いたとき、久しぶりに聞けて嬉しいなと感じました。明日の放送が楽しみです。