マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 21話感想

仮面ライダージオウ21話の感想を書きたいと思います。

アナザーリュウ

アナザーリュウガに変身するのはミラーワールドの真司。映画のラスボスを務めただけあって非常に強力で、相手の攻撃をそのまま跳ね返したり鏡などから自由に出入りできる能力を披露しました。これをジオウ達はどう突破するのか気になる所です。

OREジャーナル

OREジャーナルはなんと閉鎖していました。編集長いわく時代と自分たちのスタイルが合わなくなったと言っています。真司は自宅でなぜ倒れていたのか、鏡などを塞いでいたのでアナザーリュウガの存在に気づいていたとは思いますが、ここも重要なところになると思います。

ミラーワールドのソウゴ

アナザーリュウガに連れられ、ミラーワールドに来たソウゴ。しかしそこにはミラーワールドのソウゴがいました。同じジオウに変身して襲い掛かってきましたが何が狙いなのかは不明です。次回にわかることでしょう。

次回

次回ついにソウゴが新たなライドウオッチを使い仮面ライダージオウⅡに変身を遂げます。さらにミラーワールドなど謎も解明されると思うので明日の放送が楽しみです。