マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 13話感想

仮面ライダージオウ13話の感想を書きたいと思います。

 

士の強さが際立ってましたね。ディケイドアギトでゲイツを圧倒し、ディケイド響鬼でジオウを始めて変身解除に追い込みました。通りすがりの仮面ライダーの貫禄と強さがよくわかるお話でした。

 

タケルの姿も久しぶりに見れて嬉しかったです。平成ジェネレーションズの時以上にレジェンド感が増した気がします。この回では変身しませんでしたが次回変身するみたいなので楽しみです。

 

アナザーゴーストの変身者が実際の死体というのは驚きました。しかも善意で事故を防ぐために活動してるというのがほかのアナザーライダーと違うところだと思います。ソウゴ達がどのようにしてこの事件に終止符を打つのかも次回の見どころだと思います。

 

次回は士の考え、ソウゴの運命、事件の解決といつも以上に中身の濃いお話になりそうなので早くみたいです。