マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 8話感想

仮面ライダージオウ8話の感想を書きたいと思います。

仮面ライダービーストが登場しましたね。戦闘する時間はわずかでしたが仁藤が変身するシーンも見れたので嬉しかったです。

ゲイツのウィザードアーマーもかっこよかったですね。ジカンザックスの攻撃がインフィニティスタイルを彷彿とさせる攻撃だったり、必殺技がビッグを意識したものになっていたりしてオマージュが多かったですね。

最後の早瀬が過去の自分と対話するシーンがとても好きです。ソウゴの説得で改心して未練を払拭した早瀬が、過去の自分を後押しするのが絶望を乗り越え希望を掴んだ感じがして良い締めくくりだと思いました。

次のジオウにはが降臨するらしいのでおもしろい事になること間違いなしですね。楽しみにしたいと思います。