マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 19話感想

仮面ライダージオウ19話の感想を書きたいと思います。

仮面ライダークイズ

2040年から来た未来のライダーである仮面ライダークイズが登場しましたね。相手にクイズを出して無回答あるいは不正解の相手に電撃与える能力がありましたね。見た目もかなり派手でインパクトがあると思います。

アナザーライダーと因縁がある堂安主水

クイズに変身する堂安主水はアナザーライダーに変身する自分の父親から真相を聞くために過去に来たと言います。しかし過去を変えるというわけではなく、あくまで真相を聞くだけと言ってますが、はたしてどのような真相が待ってるか楽しみです。

非常な決断を迫る白ウォズ

白ウォズはゲイツに救世主として覚醒するためにクイズを倒すように言います。そして白ウォズがクイズをこの時代に招いたのはゲイツに力を奪わせるためということも判明しました。終盤でゲイツはクイズとの闘いを始めましたが果たしてゲイツは本当にクイズの力を奪うのか注目です。

次回

果たして堂安主水は父親からどのような回答を聞くのか、ゲイツはいったい何を考えてるのか、クイズの力はどうなってしまうのか次回が楽しみです。