マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 17話感想

仮面ライダージオウ17話の感想を書きたいと思います。

 

未来のライダー

未来のライダーである仮面ライダーシノビが登場しましたね。ジオウのサブライダーって感じではなく本当に未来の主役ライダーって感じがよかったです。

 

白いウォズ

オーマジオウが誕生した歴史とは別の未来から来たウォズが現れましたね。持ってる本に文字を書くことで相手を操るような能力が非常に強力だと感じました。しかもゲイツを救世主と呼び崇拝しているからさらに驚きです。ここから物語にどのような影響をもたらすか楽しみです。

 

仮面ライダーウォズ

白ウォズが変身する仮面ライダーウォズが登場しましたね。変身シーンは近未来的でサイバーな感じがしましたね。戦闘も上記の本を使って相手の行動を操るって有利に立ち回っていましたね。まだ力をほとんどだしてないような気がするので今後に注目したいです。

 

次回

次回はシノビの力をウォズが継承するような描写があったのでどうなるか早くみたいです