マイルドのライフ

ストレス(いじめ、うつ病)で心を壊し 趣味(特撮、ゲーム、アニメ)に心を救われた男 メンタル疾患、趣味について情報発信してます

仮面ライダージオウ 15話感想

仮面ライダージオウ15話の感想を書きたいと思います。

 

ソウゴの夢

ソウゴが王になろうとするルーツがわかりましたね。壊れていく街に絶望しながらも謎の人物に王になることを薦められるソウゴ。この夢にはなにか重要な秘密がありそれが今後明かされていくのかなと私は考えてます。

 

VSディケイド

士の変身シーンが見れましたね。ディケイドビルドにも変身してジオウと戦いを繰り広げました。ディケイドに再変身してジオウディケイドアーマーを圧倒する姿をみて「さすがディケイド」と思いました。

 

オーマジオウとの邂逅

ソウゴが未来の自分であるオーマジオウと出会いましたね。周りからは最低最悪の魔王と言われていても自身は最善最高の魔王と宣言しているのを見て、独善的で最善最高の魔王とは思わないし、いったいどこでソウゴは道を間違えたのかななど色んな考えが頭の中に浮かんできました。

 

次回

ソウゴは未来の自分を見てベルトを捨てるか否かの決断をするようです。この決断がソウゴの王道にどんな影響をもたらすのか注目です。